中国マーケティング情報マガジン | Business China

越境EC/KOLプロモーション/ライブコマースをはじめ、中国マーケティングに関する情報を翻訳&解説!

【突撃!Switch】Lunar&日清U.F.O.新製品・新CM曲

【突撃!Switch】Lunar&日清U.F.O.新製品・新CM曲


今回のSwitchは、LivAiAの人気番組の「突撃!チャイム」バージョンで
お届けしたいと思います!笑

さてさて、初めての「突撃!Switch」は、何を取材してかと言いますと、
Switch100回配信特別企画で出演して頂いた静香さんが所属している
中国アイドルユニットLunarのイベントの取材に行ってきました~!

lunar20161207_02

何のイベントかというと、なんと!Lunarが日清食品のU.F.Oソース焼きそば
新型カップ麺の初イメージキャラクターに起用され、今回はその新製品ならびに
新CM曲発表ライブだったんです~!

若くて、少しお茶目なLunarと商品の位置づけが合致するという理由から
今回のイメージキャラクターが決まったのですが、まさにその通り!!

新型カップ麺、さっそく食べました。。。
面白い&美味しい!ということで、つい2個も。。。
何が面白いかは、本編をお聴きくださ〜い!
是非、皆さんも新型カップ麺をShakeしてみてくださ〜い!
嵌ること間違いなし!笑

続きは、本編で!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbizchinablogをフォローしよう!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top