中国本土のインフルエンサー(KOL)を招致してみませんか! | 株式会社クリップス

中国本土のインフルエンサー(KOL)招致のサービス内容

インフルエンサーKOLのデータ
中国本土のインフルエンサー(KOL)を日本に招致し、PRを行うサービスです。在日中国インフルエンサー(KOL)で満足できない企業様へ、中国本土にいる「力がある」インフルエンサー(KOL)を招致してみませんか?ドラッグストアや自治体のお客様にも大変にご好評いただいているサービスです。

中国本土のインフルエンサー(KOL)招致のサービスの特徴

ファンの桁数が違う
日本にある公式アカウントなどでは、平均数十万ファンのインフルエンサー(KOL)が多いですが、中国ではファン数は100万を超えるインフルエンサー(KOL)が多いです。
異なるファンをもっている
ブランディングの立場からみると、同じインフルエンサー(KOL)に何度もお願いしても、結局影響したファンが同じになります。招致プランを活用すれば、毎回異なるインフルエンサー(KOL)を抜粋し、起用することが可能です。結論からみれば、毎回違うファンへの影響を与えることが可能です。
大手企業や自治体からお墨付きをいただいている安心感
クリップスが手配したインフルエンサー(KOL)は、大手企業や自治体でも起用されていますので、安心してご利用いただけます。
インフルエンサー(KOL)の実績ビュー

提携インフルエンサー(KOL)一覧(一部)

平均フォロワー数が100万以上のインフルエンサー(KOL)を多数提携しており、お客様の集客目的やサービス属性によって推薦させていただきます。
インフルエンサー(KOL)口コミサービスもご利用いただけます。
提携インフルエンサ(KOL)一覧

中国本土のインフルエンサー(KOL)招致のモデルプラン

基本的に、集客目的やサービス属性に合わせて提案させて頂きますが、一部モデルプランを紹介させていただきます。

PR事例① ドラッグストア誘致案件

クライアントタイプ:
小売業
目的:
インバウンド集客
滞在期間:
2日
誘致人数:
2名(合計フロワー約300万人)
配信メディア:
一直播(LIVE配信)
効果:
1時間配信で同時オンラインユーザー最高ファン数約30万人、合計ビュー数約277万人

PR事例② ブランド誘致案件

クライアントタイプ:
化粧品メーカー
目的:
プロモーション・商品開発協力
滞在期間:
3日
誘致人数:
3名(合計フォロワー約340万人)
配信メディア:
一直播(LIVE配信)
効果:
Live配信で合計ビュー数は約150万人、回収したファンのコメントを新商品の開発に貢献

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