登録数1億人のコミニケション越境ECを活用する | 小紅書(red)

小紅書(red)概要

中国一流タレントも愛用する女性ユーザーが多いコミュニティーECです。
中国で最強のコミュニティーECと言われ、口コミを重視するのがポイントです。
ユーザーは18-35歳の女性が中心で、男女比率は1:9、女性が圧倒的に多いです。
現時点(2018年9月)、 登録ユーザー数が1億人を突破し、月間アクティブユーザーが約3500万人にも及びます。
小紅書(red)の関連データ

当社サービスの6つのポイント

redのインフルエンサー

小紅書(red)PRの料金参考プラン

  おためしプラン
300,000円(税抜)
基本プラン
800,000円(税抜)
カスタマイズプラン
提供インフルエンサー人数 KOC30名 KOL10名+KOC30名 ご予算に応じる
ファン数 KOC:約1,000人/名 KOC:10.000~30,000人/名
KOC:約1,000人/名
応相談
適用シーン 新参入商品初期ブランディング
ユーザー反応レポート回収
商品初期ブランディング
定期ブランディング
目的に応じるブランディング
付属サービス レポート/PR改善案提案 レポート/PR改善案提案 応相談
配信内容企画
原稿翻訳
サンプル代行発送
配信レポート
オプションサービス Taobao/Tmall口コミ Taobao/Tmall口コミ 応相談

※小紅書(red)出店&公式アカウント代行運営はこちらでご確認頂けます。

※小紅書(red)に対応するインフルエンサーの一部はこちらでご確認頂けます。

※インフルエンサーがPRできない商材もございます、予めご了承下さい。

お問い合わせ

ページの先頭へ