中国マーケティング情報マガジン | Business China

越境EC/インバウンド集客/ライブコマースをはじめ、中国マーケティングに関する情報を解説!

DirectOne中国人バイヤー向けオンライン説明会

開催概要


新型コロナウイルスの感染拡大を受け、日本で小売店が大打撃を受けています。また、物流の停滞やバイヤー在宅の継続により、越境販売にも大きい影響を受けています。手足も出ない中に、弊社越境ECサービスDriectOneが動き出しました。
DriectOneは、数年間で蓄積したノウハウを生かし、越境ECを全面的にサポートして参りました。オフラインに大きな打撃にも関わらず、オンライン販売が好調のため、在日バイヤーとブランドに繋ぐためのオンライン説明会を開催することになりました。



開催形式


商品紹介&質問コーナー(ZOOMセミナー&Wechatライブ配信) + 現地向け販売プラットフォーム掲載(継続販売可能)  + 抽選会
※セミナー開催(無観客)の場所は新宿・池袋を想定しております。

ソーシャルバイヤー展示会

主催


株式会社クリップス (http://www.netease.co.jp/
NTP株式会社 (http://www.clips-web.co.jp/

ターゲット


在日バイヤー(ZOOM参加)50名以上 + 中国本土バイヤー(Wechat LIVE参加) + 中国貿易商数社
※中国本土バイヤーも参加者する予定ので、商品に一番詳しいブランド側がプレゼンターとして話して頂きたいです。当日司会による通訳(無料)もしくは、中国語資料サポートできる専用プレゼンター(有料)の手配が可能です。

募集ブランド数


5社

開催予定日


9月7日(月)(午前部+午後部)日本国内ブランド ※最終申込日:8月28日(金)

協賛条件


1社に付き30万円(税別) + 在日バイヤー配布サンプル商材
※DirectOne提携企業応相談

資料請求&お問い合わせ


    会社名※必須項目

    役職※必須項目

    ご担当者※必須項目

    電話番号※必須項目

    メールアドレス※必須項目

    目的※必須項目

    出展希望参加希望取材希望その他

    お問合せ内容



     

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    最新情報をお届けします

    Twitter でbizchinablogをフォローしよう!

    コメントはこちら

    *
    *
    * (公開されません)

    Return Top