中国マーケティング情報マガジン | Business China

越境EC/KOLプロモーション/ライブコマースをはじめ、中国マーケティングに関する情報を翻訳&解説!

【Switchインタビュー第83回】特別編!中国人リスナーと友達になりた~い!

【Switchインタビュー第83回】特別編!中国人リスナーと友達になりた~い!


今回は、なんと特別企画です!
早いもので、この番組Switchも今回で83回目の配信になります。
まさか、ここまで続くとは思ってもいませんでした~!笑

なぜ、ここまで継続出来たのか???

単純に視聴回数が増えていくのが楽しい!
ゲストとお会いして、色んな発見があるのが勉強になる!!
ゲストの方もスタジオで収録するのを喜んでいる!!!
あとは、やはりリスナーの方々からのコメントが嬉しい!!!!

という訳で、リスナーの方と仲良くなりたい企画として、
「コメントをくれたリスナーに会いに行く企画!!」です~!笑

自宅のある中山公園と会社のある古北の外れぐらいが行動範囲なゴロー。。汗

上海歴4年目になるものの、上海以外で行ったのは蘇州と杭州だけ。。。汗

ですので、リスナーの方と仲良くなる&中国を知る!意味も含めて
コメントを頂いた方に会いに行ってしまえ~と思いついた訳です!

以下のサイト内に是非ともコメントをくださーい!!

①あなたがすんでいる地域
②Switchで好きな回

上記2点を下記サイトにてコメントを頂ければ嬉しいです~!

http://livaia.com/ja/category/switch/

続きは本編で!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbizchinablogをフォローしよう!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top