中国マーケティング情報マガジン | Business China

越境EC/KOLプロモーション/ライブコマースをはじめ、中国マーケティングに関する情報を翻訳&解説!

【Switchインタビュー第97回】シンガーソングライター 川嶋メアリ2

【Switchインタビュー第97回】シンガーソングライター 川嶋メアリ2


今回のゲストは、シンガーソングライター 川嶋メアリさんです。

中国でライブをしたいと元気に語るメアリさん。
中国で音楽の仲間を見つけたい!
音作りをやっている中国人の方がいたら、是非とも一緒にやりたいですね!
日中限らず、音楽フェスみたいなものを仕掛けていくのが夢。

中国人の友人につけてもらった中国名がこれ!
「美・愛・麗」でメアリ。

ちょっと、すごい文字の組み合わせですが、
「メアリ」の中国語の当て字を大募集!!!笑

リスナーの方、是非とも応募くださーい!

表現したい音楽の世界観にいきつくきっかけは?なんだったのか?
それは、タレント活動をやっている時に非常に辛い時期、うまく行かない時期が
あり、自分が本当にやりたいことを考え、自分と向き合う時間があったから。

「人生において、全部無駄はない!」Byメアリ

一生賭けて自分という人間を音楽に反映させていきたい!と語るメアリさんが
中国ライブをする日が来るのが楽しみですね!

そして、今週のテーマソングは今回のゲストMEARIでTwinkleです。

■インタビュー提供元
田中宏明(ゴロー) (Hiroaki Tanaka ラジオパーソナリティ
インテリジェンスにて人材紹介事業部の立ち上げに携わり、GMとして80名程度のマネジメントに従事。HR×IT企業のgroovesにて取締役CMOを歴任。2008年地域活性化支援事業Switch LLCを創業。研修会社ファーストキャリアを経て、セルム上海に転籍したのをきっかけに2012年に来海。
2016年1月 JCNET(上海皆喜網絡科技有限公司)総経理に就任。現在は、ネットラジオ事業、セミナー事業、動画メディア運営を展開中。
URL:http://livaia.com/ja/

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbizchinablogをフォローしよう!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top