中国ビジネス情報マガジン | Business China

中国ビジネスに関するニュースをPickUP

Dr.Ci:Labo X アリババ聚划算 密接連携 【欢聚日】イベンド開催 杜鹃(モデル)蔡康永(MC)手を携えて、輝きへの道

ドクター城野親徳が創立された日本の専門スキンケアブランドDr.ci:Laboは「シンプル・リザルト・サイエンス」を商品コンセプトに、最先端の皮膚医学・クリニックの施術の理論を取り入れたメディカルコスメブランドです。“カストマイズ・スキンケア”の1 vs 1サービスでユーザーにユニークのスキンケアプランを作って、Dr.ci:Laboを広範な消費者から信頼される口コミスキンケアブランドにして、もっと多くの女性が自己から解放して、自分を抱擁することできるように。

Dr.Ci:Laboイベンド

Dr.Ci:Labo X 聚划算、光耀タイミング、イベント開催

2019年4月22日、Dr.ci:Laboが聚划算と再び手を携えてイベンド開催。1933老场坊の中で、「光耀之道 恕我直「颜」の幕を開けました。

Dr.ci:Laboは1933老场坊の中でで心を込めて「光耀」の殿堂を作った。殿堂の入り口には、Dr.ci:Laboがこれまで守ってきた輝かしい道が刻まれています。ブランドの物語はドクター城野親徳が職人心を持ち、品質を追求し、肌をカスタマイズした縮図です。イベントの中では、三本の光と影のインタラクティブな空間で、四つ製品の展示エリアが巧みにつながり、来場者のために深い感銘を与えてくれます。

「光耀本色」は、「晶」が透明に流れる「光」の光ファイバ空間です。交差する光の影を突き抜けて、Dr.ci:Laboの六つ商品が光り輝いて襲います。イキイキ、明るくて、しみとおっている水の霧の光彩を使って、夢まぼろしの映像を撮影して、すべての同じ精緻な中から際立って現れて、素晴らしさを明らかに示します。

光耀本色

透き通るような「光耀本色」から出て、また真正面から「光耀秘境」に入ることができます。軽薄で、きめ細かな保護は、光の束ごとに滞留し、「光耀时刻」を残して、Dr.ci:Laboの栄光を感じることができます。

光耀时刻
光耀时刻

さらに移動すれば、一光耀源に戻り、「光耀溯源」エリアに入ることができます。Dr.ci:Laboの六つスター商品のマトリクスと異なるシリーズの光耀スキンケア製品の展示エリアは、シンプルで科学的で効果的な信仰を堅持していることを感じられます。

製品のディスプレイエリア

4つの製品のディスプレイエリアでは、Dr.ci:LaboラボラボスーパーKeanaローション、VC100エッセンスローション、スーパーホワイト377VC、UVプロテクトスプレー100、金致塑顔凝縮クリーム、凝集コラーゲン保湿修復クリームを代表とするDr.ci:Laboの六つ光耀単品が感じられます。先進的な科学技術を利用して、安全で信頼できるスキンケア製品で、消費者を1年、5年、さらに10年後にします。肌の状態を明るく保つことができます。もっと違った機能のシリーズのスキンケア製品があります。中国の体験者にオーダーメードのスキンケア体験をもたらす。

中国の体験者にオーダーメード

理想青春,有恃无‘孔’、ブランドは漫画の元素で夢のように1つの日本の町風景を作り上げて、ゲスト達は近距離で日本の東京のトレントを体験することができるだけではなくて、また足を止めて休むことができて、おいしい食べ物を味わって、日本からの専門の毛穴のスキンケアの理念を体験できます。

Dr.ci:Laboは日系スキンケア

また、Dr.ci:Laboは日系スキンケア体験を盛典の現場にもたらして、専門家の指導の下でお肌テストマシンを使って、より科学的に自分の肌の状況を知ることができます。そして、日本人の専門家たちも「カストマイズ・スキンケア」を体験者のためにスキンケアプランをオーダーして、Dr.ci:Laboの体験者一人一人が心身の「光耀自在」の最高状態を拾って、「光耀自在」の時間を決めさせます。

光耀自在

杜鹃(モデル)と蔡康永(MC)手を携えて、光耀の道へ

4月22日のイベント当日、ジョンソン(中国)有限公司の美顔と美髪品類総経理の鄧旭さん、アリババ集団マーケティングプラットフォーム事業部市場総監督の蘇誉さん、天猫国際大客户部総経理の鹿喬さんとDr.ci:Laboマーケティング責任者の張冬盈さんがイベントに出席して挨拶しました。

杜鹃と蔡康永

中国に入って一年間、Dr.ci:Laboが提供してくれたLiva BAのビデオコンサルティングサービスは、多くの消費者に専門、便利、プライベートを提供しました。Dr.ci:Laboに追いかけられて感動したブランド大使、スーパーモデルの杜鹃さんとブランドの親友で有名なMCの蔡康永さんも現れました。“光耀自在,恕我直「颜」“の現場でトップクラスのファッションメディア、メイクKOLと生放送後の千万人の観衆と一緒に自分の演繹した心道の過程とスキンケアの心得を分かち合います。

ファッションに忠実モデルであり、俳優にも忠実する杜鹃さんは生活の中で純粋で、簡単で、自然を求めて、同時にまた非常に強い舞台のコントロール力があって、Dr.ci:Laboは同様に極致を追求して、簡単で、科学的で、効果的なことをあがめ尊んで、現代てきな女性を励まして自分に忠実にならせて、光り輝きを抱擁します。

「社交とは、他人に喜ばれるためではなく、自分を楽にするためである」「一人一人のユニークさを真剣に扱われるべきだ」ということを貫き、「自分を解決し、自分を喜ばせる」ことをより重要にしてきた蔡康永さんは、独特の自己主張のモデルとも言える。彼の人生の態度は、Dr.ci:Laboが見たいように、この素晴らしい青春の中で、一人一人が恐れる必要はない。

現場では、杜鹃と蔡康永は自分の「光耀秘籍」をシェアしただけではなく、生活に対しても、常に暖かく、生き生きとした愛を保つ必要があります。自覚して、自在で、内心は色とりどりの美しい夢があって、顔だちは木曜日の白い無垢な美しさです。彼女たちは期せずして同じで、きらきらと美しくて人を魅惑します。

同時に、二人もジョンソン(中国)有限公司のメイクとヘアスタイルの総経理の鄧旭さん、集算市場副総監督の鈞文さん、天猫国際大客户部総経理の鹿喬さんとDr.ci:Laboのマーケティング責任者の張冬盈さんが最新の活動経歴を話すことによって、他人の目の中の焦点にならなくてもいいです。自分の人生の焦点になればいいですという“光耀之道”を話した。

カスタマイズスキンケア 完璧なお肌になるように

カスタマイズスキンケア 完璧なお肌になるように

1999年に創立されたDr.ci:Laboは、創業者のドクター城野親徳の執念を貫いています。2018年には上海で「高知」で有名な思南公館の小さな洋館でアジア初の浸食式全日本式スキンケア体験店を設立しました。オフラインショップでは1対1のLiveBAサービスを提供し、消費者に肌のカスタマイズを体験させます。これもDr.ci:Laboが市場で唯一の閃光点です。楽しく集う日の間に、消費者は猫の旗艦店でDr.Ci:Laboのスター単品を買うだけでなく、お得なサービスを提供します。また、思南公館にあるこのラインの下門店にも行って、日本式の「整頓スキンケアプラン」を体験してみてください。

中国人体験者

オンラインでもオフラインでも、LiveBAは肌トラブルがあっても日本の専門家とビデオコミュニケーションができるようにサポートしています。中国人体験者と日本人専門家の7*24とのシームレスなカストマイズ・スキンケアを実現し、“光耀美肌”になれる。

また、Live BAもこの日の盛典の現場に足を運び、来賓と一緒に医学美スキンケアに対する専門的な洞察を分かち合い、城野先生の独占的な夏の日本式スキンケア秘籍を送り、今流行の「毛穴ケア」の美白「医美」などのスキンケアの流れを解読し、科学的なスキンケアの観念を伝えます。

毛穴ケア

オンラインショップの外には、目を凝らした「光耀煥鏡」のガラス屋があります。未来感あふれる全鏡面装置で、光反射&屈折効果で「聚光空間」を完璧に表現し、Dr.ci:LaboのラボラボスーパーKeanaローション、VC100エッセンスローション、スーパーホワイト377VC、UVプロテクトスプレー100などを代表とする城野先生の六つスター商品に合わせて、消費者コントロールオイル、美白などの異なるスキンケアを全面的に満足させ、来場者のためにご来場ください。感を添える。ブランド大使の杜鹃とブランドの親友の蔡康永も思南公館に来て、「光耀煥鏡」ガラス屋を見学しました。そして、思南公館のDr.ci:Laboとアジア初のスキンケア体験店を訪れました。

「光耀煥鏡」を見た後、Live BA先生の案内で、杜鹃と蔡康永は店内の近くでDr.ci:Laboの製品を体験しました。そして、専門的な日本式整体全肌ケアを体験しました。光耀の「肌」の裏にある意匠の秘密を深く了解しました。

アリババ戦略提携 ブランドアップグレード

盛典当日、ジョンソン(中国)有限公司、アリババ集団マーケティングプラットフォーム事業部、天猫国際大客户部など各方面の指導者が手を携えて城野先生のために盛典の除幕を行い、城野先生のブランドと集算、天猫国際プラットフォームの協力の一層の深化を目撃しました。

天猫国際

17年3月に天猫国際に進出して以来、Dr.ci:Laboは絶えずに広範な美人を愛するために「カストマイズ・スキンケア」のスキンケアプランを提供しています。複数のプラットフォームで天猫金化粧「国際ファッションブランド賞」、「細分品類(化粧品類)極速成長賞」など60項目の美容権威賞を獲得し、良質なブランドイメージを作り上げました。

天猫の国際的な人気ブランドとして、Dr.ci:Laboは続々と多くの記録を達成しました。開店6ヶ月間の天猫美化粧品ランキングの上位20位、18年通年の天猫国際店取引指数は天猫国際美化粧第2位を達成しました。「双11」は4300万元を突破し、とても綺麗な実績ができました。

2019年には、Dr.ci:Laboは新製品の導入とブランド戦略の深化を続け、専門のスキンケア分野の中国市場での発展をリードします。オープンした中日双城のビジョン広告連動で、全力を尽くしてあなたのために一般のものとは違った大きな花筵を提供します。それとも日本のファッションストリートブランドSLYと世界を跨るブランド提携で、Dr.ci:Laboは怠らない精神で持続的にもっと高い品質の製品とサービスを提供します。女性の皆さんと一緒に輝くようにします。

日本のファッションストリートブランド

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でbizchinablogをフォローしよう!

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Return Top